ハンドメイドの記録

趣味で作った手芸品のまとめサイトです。

ハンドメイドの記録

自分は手芸が好きなんだなってことを再認識したので、作った物をまとめていきます。


今までは、FaceBookとかに公開していたけれども、やっぱりそもそもは記録を残したかったんだよな。ってことでブログがいいなと思い至りました。ここに残しておけばiPhoneに写真とっとく必要もないしね。そんな訳で始めます。

まずは、これまでに作った物なんかをまとめて公開しておこうと思います。

では、スタート。

1個目は、この娘のスヌードがきっかけだったと思う。

f:id:mitihydrangea:20180115132827j:plain


facebookの記録を見ると2015年12月6日になってる。この写真もfacebookから持ってきた。この頃は写真も気を使って撮っているw

確か年末にユザワヤに行って半額以下になっていたからし色の絹入り毛糸が嬉しくって思い切って買って、何を編もうってワクワクしながら編んだの覚えてる。
参考にさせてもらったサイトがあったと思ったんだけど、思い出せない。こんな感じだったかな???

atelier.woman.excite.co.jp